今日の2冊

ARIA 6 (BLADE COMICS)
ARIAの6巻買ってきました。ピーンとP子の第6巻ですよ!
相変わらず和みムード全開で超にゃはーんな感じです。
とりあえず、私の灯里ちゃんを狙うライバルが増えてしまったところは心拍数上がりましたけどね。
つーかヒゲのもじゃのくせに灯里号に乗るとはなにごとじゃーくそー!


…。
ふぅ。
他に見所としましては、先輩3人組の過去話とか。
アテナ先輩の歌を唄うシーンは、とても荘厳で優しく、ぶっちゃけて言えばますます惚れました。
晃さんはちょっと目立ちませんが、カバー裏で主役張ってるのでまぁよしなのかな。
アリシアさんは相変わらずです。素敵なオトナであるアリシアさんは、素敵な少女でありましたとさ。
性別逆転話は、絵柄のせいもあって見分けつきません。以上。


文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)
もう一冊は文車館来訪記です。冬目景は、昔あまり興味無かったのですがある時狂信者から勧められたのを契機に
ハマりました。日本人形的おかっぱ娘が最高ですね。何で今まで無視してきたんだろう。うーむ。
さて今回のはオールカラー(モノクロ作品もありますが)です。なのでちょっちお値段張りますが、買っとけ。うん。
壷と猫がイイぞ。