新しくカテゴリも作った

タイトルは松本清張ではございません。
図らずも集まってしまった有志による、獣好きの為のゲーム………ってそいやタイトルまだ未定だ。とりあえず獣ゲーと呼んでおこう。
これがもう、専用HPもできまして、なんつーか、こう、本格的に作り出しそうな勢いです。いやっつーか作ってます(;´Д`)。


私の担当は猫獣人の「アヤノ」という、まぁ所謂女子高生キャラです。
男なら萌え要素が分かっているだろうという話ですが…むー。エロゲーっぽくなるけどいいのかなぁ(*´∀`)
許可もらえたら設定画を貼りますかね。


とりあえず、ポツポツとイベントのプロットを書いていこうと思います。もしそれを見て興味がわきましたら、公開の際にはダウンロードを宜しくですw
あ、猫の他には犬、豹、幻獣そしてメインの………


にわとり(笑)


まだ構想段階なので色々と変更はあると思いますが、………って他人に向けて発信していないブログで宣伝活動しても虚しいだけだよなぁ(´・ω・`)