五号機

っつーか全然知らなかったんですが


パチスロ 五号機


でヤフー検索すると、うちが一番上にくるんですね。
あーなんか、通りでいつまでたってもその検索ワードで飛んでくる人多いなーって思ったんですよ。なるほどねー。


ちなみにここに飛んできても有益な情報なんて全くありませんから!残念ッ!!


強いて言えば、五号機打つなら、エヴァです。
五号機のちょっと出そうなやつ、を打とうとするなら大人しく4号機の遺産か、沖スロを打つことをオススメします。
要は、投資とバックのバランスです。あと、暇つぶしの時間、ね。これ重要。
長く遊べて大負けしない、そんなゲーム感覚なら5号機も捨てたもんじゃありませんよ。
っつーか、本格的にスロに投資してる人間がどれくらいいるかっつー話ですよ。
一撃必殺を夢見て、コンビニで立ち読みしたスロ雑誌の通り打っても出ない。あ、やべ…これ以上使うとこの月乗り切れないかも→ヤメ。そんなんでしょ?
それならエヴァですよ。


当たらないなーって飽き始めたらやめる→低設定回避
当たってるけどもうしんどいなー→次のハマリ回避
あと五本しかないなー→脅威の玉持ち 奇跡ある鴨


なら、パチ打っとけっていう話は内緒の方向で。