Answer×Answer2 選択

一つ目。


今日一日まるっと休んで完全回復を目指す。
寝ながらシレンでもやってりゃいいんじゃね?


二つ目。


昇る。


今回のタワーは王子と被ってるため、最後の追い込みが出来ない。
ブロンズコレクターの私としては、何とかTOP10称号が欲しいんですが…苦しいか。
しかし希望を残しておくため、とりあえず+2ゾーンまでは上げておこう。


この2択、勿論選んだのは後者ですよバーカバーカアホか自分。
押してるうちに治らないかなーと思ってたけどそうもいかない厳しい現実。
咳はかなり治まって来たけど、頭痛がなんともならん。あと熱。
しまったなぁ。選択間違ったか。


ええい。
過ぎてしまったことはしかたないので、マエムキマエムキに行こうじゃないか。
明日と明後日、+2ゾーンを押して運良く180Fを越えたら30日の日曜日はタワーを昇ろうかなぁ。
越えなかったら、100位称号確定ゾーンまで引っ張ってあとはでっかいガンダムでも見に行くかw


早押し:48-19-3
多答フ:06-05-0
ビジュ:06-00-0
早奪取:06-09-0
虫食い:05-01-0
積み重:06-01-0
早連想:10-01-0
順番イ:04-03-1
早テク:11-02-0


奪取が酷い。体調のせいじゃないだろこれ普通に弱いだろ自分…。
しかも15戦と早押しに次いで数が多いので、要所要所でひっかかったし。
もー奪取出た瞬間萎え('A`)。
あとは、戦績関係なくフィニッシュが面白い。
うーん、こんな面白い形式だったっけ…。