Answer×Answer2 爆破タワー 結果




2位でした。







いや分かってます。自分が一番分かってますから。


二日目、にいもさんが昇ってないからだろ


というのはw
一日目の自分との対戦成績や総合勝率鑑みて、絶対負けてた自信があります。
正直、上のコヴァヤシさんとにいもさんには勝てる気しなかったので、10位以内をキープするために二日目昇るつもりでしたし。


勿論自分、超必死でした。170↑の団子状態をくぐり抜けて179Fにたどり着いた時は言葉にならない程嬉しかったしね!
んで、この団子どうしで当たりまくるから、テンションの上がり方が加速度的に増していくんですよ。
階に表示されるマーク、次に当たると進んでいる到達階、相手のローリスク選択に「…む、もしかして記録更新かかってるのか…?」という読み。
上が突き抜けすぎてた為に「同じエリアにいる奴を上に行かせない」という部分が物凄く重要だったのもあります。


削りあい。
行かせない。
お前だけ180越えようったって、そうはいかないぜ(゚Д゚)!!
という、血みどろのぐっちゃぐちゃな闘いがそこにはあったのです。


もうほんとね。
マッチが速攻決まった時の絶望感ね。
げ。いも豚さん?バクチクさん?
…みたいな。


一日目は千葉のいも豚さんと当たりまくりでしたが、二日目はバクチク現象さんと当たりまくりでした。
ちなみに



タワー最終戦も、バクチクさんとでしたw
途中、勝率がかなり下がってるのを見て結構強気の勝負をしかけてハイ選択を織り交ぜてみました。
17時からフルに参加してなかったのが結果的には良かったのかもしれません。5時間は本当に辛いですから。




結局スペースは行けなかったなぁ。
180Fへの切符をかけた戦いは、詩歌さんとバップの高僧さんに阻まれました(´Д⊂)
特に詩歌さんには、3回位当たったけど勝ってないんじゃないかな…。
CROWdさんにも勝ってない。大事な所で相性最悪の方が出てくるあのorz感はたまりませんなw


そうそう。
タワーの最中には3択ダイブやられて負けたことも少しはありましたが、結局大勢にはそう影響はないんですよね。
多分やってる方も、その1勝で何かがどーにかなったとか、ないと思う。その内ダイブ失敗して、負けて、その勝ちの分の階を落としてるはず。
圧倒的に「分からない問題を押さず、相手がいちかばちかで押してみて間違えて自分が勝利した」ことの方が多かったです。
運ゲーが通じるのは100Fまで。いや、80Fまでか。
それ以降は「不確かな3択にこの私が必死の思いでハイ選択2連勝した4Fを賭けるとかありえねぇぇぇ!!」って感じです。
メンツが凄まじくグロい中、魂削って上げた階を運に任せるとか無理。マジ無理。-5Fされたらホント心折れるし。
私が、普段全国でボコられてる相手にこのタワーで勝ち越せたのは、間違いなく「押さなかったから」であります。


最後に。
只でさえ二日目出遅れて、急いで駆け込んだ一社が満席の時に
「八事空いてるお」と教えてくださった、えすきさんに最大級の感謝を!助かりました!!
そして、隣でブツブツ言いながら押してすみませんでしたw